見出し画像

日本女性に忍び寄る「乳ガン」

日本女性の10人に一人は乳ガンに罹(かか)ると言われています。

それでその原因は、「食の欧米化」だと言う。

そんなに「食の欧米化」したいかなあ?

パンにバターを塗り、コーヒーを飲む。

この欧米風の朝食は、乳ガンを激増させたのだろうか?

乳ガンや、子宮がんは、性ホルモンに関係する物質を知らないうちに摂り過ぎている可能性がある。

例えば、乳牛に成長ホルモンを含んだエサを与えていないのか?

「このケーキおいちい。」おいちいのは良いが、そのケーキに人工甘味料は含まれていないか?

コーヒーに入れる「ミルク」や「ミルクもどき」は大丈夫か?

乳ガンと言うけど、そもそも論として、ガンは何故発症するの?

冷え症なのに冬にアイスを食べて、自分の腸内フローラを冷やす日本女性の健康意識の低さには感心させられる。

ともあれ、ガン細胞は「低酸素、低体温」を好むと言われる。

女性は胸を冷やす服装も多いから、乳ガン環境は整っています。

身体を冷やさない、胸周りの血行を良くする、胸周りのリンパの流れを良くする。

自分の身体に生じたガン細胞は、多くは自然消滅します。詰まり、大きくしなければ良い。

日頃から「怒りや憎しみ」、「あのヒト許せない」と言うマインドの女性は、乳ガンにも成り易い。

さて貴方は「私は乳ガンに成らないぞ。」と自信を持って言えますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?