見出し画像

「私は生きている光です。」

自分がくすんでいるとか、黒ずんでいるって嫌だな。

矢張り、輝きたいし、煌(きら)めきたい。

自分を卑下したり、自己否定していると、自分がだんだん黒ずんで行きます。細胞にも張りが無くなります。

自分ってそもそもエネルギー体なんです。そしてエネルギーには、自然治癒力も知性も備わっているんです。

そして私は今生きているんです。活き活きと、今この瞬間を新鮮に楽しんで行けるんです。

詰まり、自己否定を辞めて、自己を肯定しまくって、自分に感謝して、歓喜しながら生きて行きましょう。

自分を癒やし、慈(いつく)しみ、励まし、叱咤激励(しったげきれい)し、褒(ほ)めまくり、認めてあげましょう。

「私は、生きている光です。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?