見出し画像

台風の生成と消滅

台風の発生と消滅のメカニズムは、世界の生成と消滅のメカニズムと全く同じです。

つまり回転させたら発生し、回転力が落ちたら消滅するのです。

或るマトリックス世界をどうすれば創造できるのですか?

例えば、善と悪と言う対立概念をエンタングルして、極性にして回転させれば、「善悪の世界」を創造出来ます。

この自分が創造したマトリックス世界に自分が入り込めば、その善と悪の世界を存分に楽しめます。でも抜け出し方を忘れたら、一生そこから出られません。

つまり人間とは、マトリックス世界から抜け出せなく成った霊魂たちなのです。

自分が入り込んだのだから、自力で抜け出しなさいよ。宗教にすがるから駄目なのか?イデオロギーは論外だな。

こうして人間は幾つものマトリックス世界に多重的に侵入し、どのマトリックス世界に入り込んだかすら憶えてない。

重力と無重力、善と悪、上と下、大と小、エンタングル項目が多すぎる。

抜け出す方法は、善と悪のどちらか一方に傾かないこと、つまりはニュートラル。と言うことは、ポジティブを選んでも駄目なのか?
ポジティブはネガティブの対極に過ぎない。
ポジティブとネガティブの中間に脱出ポイントが有る。人間には秘密だよ。

世の終わりと始まりのメカニズムも全く同じです。自分で世界を創造できない意識体は、消滅する運命にある。だって世界は創造しなきゃ存在しようが無い。世界が無きゃ、自分はそのマトリックス内に生息出来ません。

つまり台風も世界も宇宙空間も、発生と消滅のメカニズムは全く同じなのです。

磁石のN極とS極を回転させたら、地球や太陽系が出来上がります。回転を止めたら太陽系は消滅します。

世の終わりを望む人、世界を自在に創造できる人、まさに十人十色です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?