見出し画像

「自分が体験したい宇宙」

自分が体験したい宇宙は、自分の望んだ宇宙であって、プーチンやラスプーチンといった赤の他人が創った宇宙では有りません。

私が体感したい出来事は、マスメディアやテレビ局や通信社が日々乱造するお馬鹿ニュースでは有りません。

詰まり、私の宇宙は私専用のパーソナルな個人的宇宙であり、赤の他人は侵入禁止なのです。

私が今日出勤時に躓いて転けるのは、メディアで報道されない私専用現実だからです。

この私が創る私専用チャンネルに自分の望まない現実や出来事を生起させる必要は果たして有るのか?

勿論、そんな必要は有りません。

貴方は自分専用の宇宙で、自分が南海トラフ地震の犠牲者に成りたいと望みますか?

勿論、望みませんね。

自分専用の宇宙、自分専用のパーソナルな現実世界は、自分が望んだ本当に起きて欲しい出来事だらけのワクワクが数珠つなぎに成った楽しさ満載の個人的な現実世界、言い換えれば自分の意識内の現象世界なのです。

夢か幻かは最早どうでも良くて、自分の望まない事が一切起こり得ない望んだ通りの自分専用のパーソナルな現実世界なのです。

其処で起きる出来事は、外界で起きた出来事なのか、それとも私の意識内で生起したのだろうか?

私の意識内で生起したが故に、私が100%自在に創造し得る世界、他人に干渉され得ない自分独自の自分専用現実なのです。

そして其処は私の単なる空想世界では無くて、肉体と精神が共に体感し得る現実世界なのです。

だからこそ一秒たりとも望まない現実なんか体感したくない。

過去のトラウマや前世のカルマに影響されたくも無い。

だからナノ秒前の自分は、今ここの自分と無関係な赤の他人であり、今ここの自分に影響を与え得ない自分である故に、自分は今ここで全く自由に自分の望む現実を創造して良いのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?