見出し画像

貴方がワクワクしないと、シンクロは起動しない

「ツーと言えばカーですよねえ。」

「以心伝心みたいな。」

人間は、望みを抱いても、それを叶えるのに、四苦八苦します。

それは、自己価値の低さが、望みの実現を遅らせるからです。

逆に言うと、自己価値を高めた高次元意識体は、奇跡が奇跡を呼び、シンクロが次のシンクロを立て続けに持って来ます。

人間が地球と言う行動の星に居て、行動しないでいると、シンクロは行動と通電する事ができず、奇跡は起きようが有りません。

言い換えると、「シンクロの扉をこじ開けるのは、貴方のワクワク以外に無いのです。」

自分が最もワクワクする事を行動に移したら、シンクロ二シティが起動して、次から次にシンクロを持って来るのです。

何故なら「全てのワクワクは連動しており、数珠つなぎに繋がっているからです。」

ワクワクは、別のワクワクとネットワーク化しているのです。

だから自分に必要なものは、必要な時にベストタイミングで届けられます。それが連鎖して行きます。

何故ならそう成った方が、人生がより樂しいから、そう成ってしまうのです。

カピバラ湯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?