見出し画像

「自分のワクワクを追い掛ける。」

非物質界に居て多少飽きて来たら、また物質界に産まれて何か新たに体験したらいい。

人類の総人口は、10億だったり80億だったり増減を繰り返す。

減ったら大変って訳じゃ無い。

この世とあの世を行ったり来たり、衣服を脱いだり着たりしてるだけでしょうが。

だから人口が10分の1に成っても騒ぐ必要は皆無です。

自分の居場所は、この世でもあの世でも、棲みたい場所に棲む。

どの並行現実がベターかだけを考える。

ネガティブ地球に行きたい人はいます。天変地異に遭いたい人も居ます。

地上天国を満喫したい人は、天変地異や南海トラフ地震の話はしません。意識を向けたら、現実化しますよ。

望まない現実を引き寄せ過ぎでしょ。また戦争の話題ですか?

マスメディアに洗脳されてるよ。

貴方の人生はイリュージョン。望まない現実だけを映像にするよ。

望む現実は自身が創るしか無い。他人は創ってくれません。

ハイヤーセルフからワクワクのサインが来たら、自分は行動で応答する。

すると次のワクワクがまた来る。ワクワクの数珠つなぎ、ワクワクの連鎖です。

失望したり、落胆してもいいんです。

でも「人間だもの」と正当化しちゃ駄目なの。人間じゃ無くて、大いなる全てだから。

其処で人間は何時も道を間違える。

自分のごくありふれた小さなワクワクを追い掛けていれば、芋づる式にワクワクがやって来ます。

空もワクワクしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?