見出し画像

国家破壊兵器としての移民

第一章 「不法移民の合法化」

国家とか国境線があるから、国内に治安とかまとまりが生まれ得る。

と言うことは、国家を破壊したければ、国境線を有名無実化してしまえば良い。

トランプが作った国境のフェンスをバイデンが壊したことで、何百万人もの不法移民が米国になだれ込み、彼らに選挙権まで与えたら、米国は不法移民の国になってしまう。

いや不法移民じゃ無くて、彼らを合法移民に認定してしまえば良いのです。


第二章 「NPO法人と言う悪魔たち」

イタリアにアフリカから大量のボートピープルが流入しているが、これをサポートしているのは、NPOやNGOで資金提供しているのは····。

移民や難民を「国家破壊兵器」とか「イコールテロリスト」と決めつけるのは良くないが····。

だが彼らの何割かは工作員やテロリストの可能性が有ります。

つまりこれこそが「ハイブリッド侵略」と言う手法なのです。

邪悪な異星人が地球を侵略するには、先ず地上に降り立ち、自分たちを神として崇めさせれば良いのです。

人類を洗脳支配するのは実に簡単です。

「教育とプロパガンダで」、人類は簡単に洗脳できます。

独裁者を洗脳教育によって、「個人崇拝」させるのは容易い。

つまり人類をマインドコントロールしたり、世論操作すれば、面白いように意のままに、人間社会を操れます。

気象兵器で気候変動を演出したり、和平が合意されそうになったら、急に大地震がタイミング良く起こったりします。

つまりこの現実世界は、今「移民流入ゲーム」や「地域紛争ゲーム」を楽しんでいます。下っ端の兵士や庶民だけが、その被害を蒙るのです。

でも彼ら自身内心では、「被害者意識むき出しゲーム」がしたかったのです。魂は、実際に被害者になって実体験してみることで、「気づき」を得たい訳です。

実際に自分が地雷を踏んでみて、「反転攻勢の欺瞞性」に気づくのです。

世の中は、国を挙げてのEVシフト、世界的なワクチン狂想曲、食料危機演出の為のウクライナ侵攻とコオロギ推奨、全て連動しているのです。

悪霊たちは、チェスの駒を動かすように不法移民を動かすのです。

戦況報告に一喜一憂させながら、フェイクニュースでマインドコントロールしていくのです。無人機を一機か二機飛ばして反転攻勢とは片腹痛い。つまりこれは「茶番劇と気づくか否かゲーム」なのです。

「この世って全て茶番なのよね。」

茶番の犠牲者になって、自分の手や足を吹き飛ばされるのは馬鹿らしいよね。

自国民に戦争させながら、自分たちは南国に豪邸を建てて、優雅に余生を送るつもりの大統領夫妻に未来は有るのか?

だから大統領や国家を主役にしちゃ駄目なのよ。彼奴らを主役にすると、貴方の人生は限り無く詰まらなく成る。

日本人は、日本国籍で無い人たちを一生懸命税金で面倒みています。頭可怪しいのかなあ。

二重国籍の人の面倒も見ています。日本の官僚は頭狂ってるのかなあ。官僚は要らないのかも。

さて今有る120ヵ国中、この一年二年以内に国家滅亡しそうな国は幾つ有るのか?

国家滅亡したら困る?国家の滅亡は、その国民にとっては、「自由の獲得」であり、「朗報」であり、ひいては「人類の悲願」なのです。

支配者無き国家、奴隷も召使いも居ない国家、ホームレスも薬中も居ない国家、そんな国家に私は住みたいのです。

GDPが世界一だろうが、世界第二位だろうが、自分がホームレスで薬中で病気だったら意味が無い。

幸福度ランキング一位の国に住んで、「ああ、私は世界一不幸な女だわ」と嘆く女性も居るかもしれません。

つまり「国別ランキングなんてナンセンスで無意味なのです。」

これから人類は、天国に住みたいのか、それとも地獄に住んで、汎ゆる天変地異や戦争や病いや不幸を体験したいのか?

第三章 「天国か地獄か?住みたいのはどっちだ?」

人類は二つに一つの決断しなければならない。

貴女はまだ戦争したり無いのか?それとも?もう満腹?ミサイル攻撃はもうたくさん?

貴方は天国に住みたいですか?

それとも今まで通り地獄時々煉󠄁獄みたいな中途半端な世界に住み続けたいですか?

天国に住みたければ、自分の意識を変える必要が有ります。

人間のままでは、天国や極楽には住めないんです。

人間とは、半ば不幸を容認して生きる生き物なのです。

詰まり、「被造物に至福無し。」

人間は人間を超越しなければ、幸せには成れない。

さて人類は如何なる選択をするのでしょうか?えー、またネガティブ予言ですか?懲りないねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?