見出し画像

「人類は、何故駄目なのか?」

「人類って、現実をついつい認識しちゃいますよね。」

「そりゃ認識するでしょ。自分の眼の前に現実が有るんですから。」

「いや、それが可怪しい。」

現実は、実は存在しないのです。だから現実なんか『認識しては駄目なんです。』

ついつい「認識」してしまうから、現実は図に乗って、存在しないのに、あたかも存在すると貴方を騙(だま)し続けるのです。

それですっかり騙された貴方は、現実世界で起きる色んな出来事にいちいち一喜一憂する「反応ロボット」に成り下がったのです。

だから貴方にとって、現実を「認識もしないし」、其処で起きる出来事に「反応もしない」生き方が、人類としての「正解」なのです。

でも現実世界を「認識もせず」、現実の出来事や事件に「反応もしない」としたら、そんなの人間じゃ無いよ。

「認識と反応を止めてしまう人生って可能なの?」

「認識」と「反応」は、何故に存在するのでしょうか?

それらは、「人類を神に造られし被造物に留めておく為の手枷足枷(てかせ足かせ)なのです。」

だから「認識と反応」を止めたら、人類は本当に自由に生きられるのです。

「現実を認識もしないし、現実世界に反応もしない?」

「じゃあどうすんのよ?」

ひたすらアファームする、ひたすらビジュアライズする、ひたすら空想に耽(ふけ)りイマジネーションする。ひたすら言霊を発する、そしてワクワクに従って行動する、以上。

他に何もしない。

これで生き方変わりますぜ。

人間じゃ無くなるね。

人類を卒業できます。

待望の神人類ですね。

そうです。

こんな空って有るん?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?