見出し画像

現状報告は未来報告!

現状報告は、結局「未来報告に成る。」

どっちにしろ、望まない現実に変わり無い。

望まない現実に自分の意識を振り向けている限り、現実は変わらない。

望む現実にフォーカスしましょう。

詰まり、自分の意識に気づきましょう。

今どっちに向けてます?

望む方、望まない方?

人間は放って置くと、望まない方にしか意識を向けない生き物。

怖いもの見たさで心霊スポットに行き憑依される。

恐れが貧困を引き寄せる。強力過ぎる磁石です。

働かないと生きてけない。人類社会は結局奴隷社会なの?

自分の価値を信じない。シンクロニシティを信頼できない。だから恐れの方を信じて、恐れていた現実しか引き寄せません。

もしも自分の価値を信頼できたら、シンクロニシティが作動を開始します。

宇宙が豊かさを供給し始めます。

自分を疑ってます?自分を責めてます?自分を否定してます?

自分いじめは続くの?自分を許すのは何時なの?

自分とは何者なのか?

ワクワクの塊なんだけど。四苦八苦の塊にしてるのは自分です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?