見出し画像

「自分の豊かさを再構築する。」

「私は、無限に豊かです。」

「私は、価値ある存在です。」

「私には、価値が有る。」

「私には、豊かさが有る。」

「私には、不足が無い。」

「私は、宇宙に愛されている。」

「私は、愛と光です。」

「私は、情熱とワクワクです。」

「私は、豊かさを受け取ります。」

「人生は、豊かさの無限循環です。」

「人生は、奇跡の連続です。」

「シンクロニシティが起きまくります。」

「私は、豊かさそのものです。」

「私は、今幸せです。」

「私は、感謝の中に居ます。」

「私は、歓びの中に居ます。」

「私は、今満ち足りています。」

「私は、愛の中に居ます。」

「私は、安心の只中に居ます。」

「私は、癒やされています。」

「私は、安らぎの中に居ます。」

「私は、情熱とワクワクです。」

「私は、歓びです。」

「私は、トキメキです。」

「私は、閃きと直感です。」

「私は、愛と平和です。」

「私は、無限の豊かさです。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?