共同親権が採決?!ありえないね。

びっくりしますね~。なにこれ😿。
共同親権法案、法務委で可決 16日にも衆院通過、付則を修正:時事ドットコム (jiji.com)

日本で、ありえない。。。
なんでそんな急いでやるんだろうって思ったんです。

これでしょ?
自民党の改憲案であり、かつ統一教会も”家族を保護するために”提言している。

憲法24条1項の、新設!

これ、まじでありえないですよ。

1 家族は社会の自然かつ基礎的な単位として尊重される。家族は、互いに助け合わなければならない。(新設)

世にもおそろしい条文

怖いめっちゃこわい。どこまで入り込んでるというか、どこまで一心同体だったんだろう。
共同親権は改憲への布石でしょ?
そして悲願である9条改憲でしょ?
セットだもんね。

まじこわいね、この国。
しかも少子化対策の1つとしてやってるのがほんとに狂気的にしか見えないですね。こんな国で子供がどうやって増えるというのでしょうか。。こわ。

というメモまで。

署名活動してたので参加しといた。
20万人も署名してるね!
https://www.change.org/p/stop%E5%85%B1%E5%90%8C%E8%A6%AA%E6%A8%A9-%E4%B8%A1%E8%A6%AA%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%81%AA%E3%81%97%E3%81%A7%E3%81%AF%E9%80%B2%E5%AD%A6%E3%82%82%E6%B2%BB%E7%99%82%E3%82%82%E5%BC%95%E8%B6%8A%E3%81%97%E3%82%82%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E5%AE%9F%E8%B3%AA%E7%9A%84%E3%81%AA%E9%9B%A2%E5%A9%9A%E7%A6%81%E6%AD%A2%E5%88%B6%E5%BA%A6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?