だめだわからない。みどるねーむ

なんでこんなに思考が飛ぶんだろう。勘弁してくれ。
なんかヒントがあるはずなんだけど。見つけられない😿

新調したPCからさっくさっくのGアースを活用してフラグをこんなにフラグを立てたけど、何も見つからない

あれ、法則見つかりそうだぞ、とおもって他の天皇で調べると見つかってないことが判明するわけです

あーわからない。レイヤーが厚すぎてたどりつけない。宮(都)の位置と関係あるようにも見えるけど、全部には当てはまらない。
そこで思った、視点をかえてみようと。
どうも、ミドルネームがあるっぽいんです。

まとめてみよう。ちょいおまち。
おまた。
だめ、わからない。

あな。あなし。
※またはじまったW

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?