8/10.11



8/10

オフ

オフったらオフ!



8/11

エンプティステージ2ステ

1公演目はフルで出て
2公演目はショートだけの出番だった。
ロングという演目を後ろから見ようとお客さんが入る入り口に行くといつもエンプティの時にいる社員さんがいて会うなり
「なんかめっちゃ成長してますね!!!あっ!いや前もすごく良かったけどレベル上がってるというかすごい...華がありました!!!」
と興奮気味に言われてめっちゃ嬉しかった

今回のエンプティのチームが
一番後輩が俺らなので先輩たちのエンプティを勉強させてもらう事が多く、ニブンノゴ!のお二人には稽古後やライブ後に沢山アドバイスをもらっていたからとにかく嬉しかった。意外と芸人とお客さん以外の感想って聞ける機会があまりないので作家さんや社員さんが見ているライブは感想を聞くようにしているが一番嬉しい形で感想を聞けて良かった。あと3ステ頑張りたい。エンプティは色んな地方公演もやっているので地方でのエンプティもしてみたい。

楽屋ではトニーさんがとにかくイジってくれた。
スクールゾーンさんも巻き込んで原はこうイジるんやでみたいな感じで100回はボケてきてた
そのうち90回は「なにしてんだ!!!」ってつっこむボケだったのでボキャブラリーがないやつだと思われていそうだけど。
トニーさんはその人の良さをよく見つけてくれて引き出そうとしてくださる。そういう人の意見も参考にしたい。とにかく俯瞰で自分を見て自分を理解したい。
やりたい事よりもやって欲しい事を察知してアウトプット出来るようになりたい。
自分の軸とかやりたいことは強く持った上で
人に愛してもらえるか、面白がってもらえるかが大事だなと思う。

流石に朝から晩まで頑張ったので
新橋まで歩いてサウナアスティルに行った。
有名な強サウナだ。

2時間コースで入ったらキャンペーン中で
2時間コースの料金で5時間コースに変更できます!
と言われた。
いや2時間でと言おうとしたが
なので5時間後までこの料金です!ごゆっくりどうぞ!と言われて鍵をいただいた。
今日いろいろ嬉しい事を言われたが一番テンションが上がったかもしれない。


アスティルは岩のベッドみたいなのがあって事前に知っていたが実物を見るとマジで岩のベッドでほんのりあったかい岩盤ベッドだった。

サウナ→水風呂→岩盤ベッドに行くと
気持ち良すぎて朝早くて疲れたのもあって
気付いたら15分寝てしまった。
あれはヤバい。岩盤ベッドなのでスーパースーパーレアぐらいは火が通ったと思う。


あぁ今日もいい一日だった。
95分でアスティルを出た
最高の贅沢。


ほぼフィクションと言うことにしておいてください。