8/21〜8/23



8/21 休み

編集してボケーっとしてた
休みって短いよね


8/22 チーノ 小夜漫才


話題の伝書鳩がいてこれで大学の勉強もしてるの???ってなったり
さんだるさん、Gパンパンダがドカドカウケてて
これでもダメなんや、、、KOCむずっ、、、と思ったり
京極さんが演目トークでチーノ出てたりした

小夜漫才は22時からネタ2本っていう変なライブ
小虎が精力的に漫才をやっててすごいなぁ俺らも負けてらんねぇなぁと思った
最近パンポテさんとも一緒になることが多くて
仲良くなれてきてて嬉しい

面白い人たちに面白い人だと思われたいし
面白い人のファンに面白いと思われたい
そう考えると一瞬も気が抜けないし
常にハマってもらえるきっかけはある


8/23 トク夜叉

15時からのトークライブ
変な時間帯のライブ多いのに来てくださって本当に感謝です。
有給の方がたくさんいて
俺社会人時代にリップスライムのライブで有給取ったなぁとか思ったらその人たちにとってリップスライムぐらい楽しんでもらいたいなと思う
リップスライムよりはデカい声を出していると思う

終わりで電動チャリを買いに行った
はらMの罰ゲームで1ヶ月チャリ通勤が決定してしまったから
乗ってみると今のチャリってすごい!
原付みたいな速度出るし一切息が切れない。
ただ汗が死ぬほど吹き出るから夏にやる罰ゲームじゃないのかもしれない
運動不足のアラサーにはちょうどいいかもだけど
罰ゲームにしては重過ぎる出費だ
頑張んないと。
あとケツが終わると思う。
応援メッセージ待ってます。

ほぼフィクションと言うことにしておいてください。