7/31


7/31

エンプティ稽古


稽古終わりにトニーさんが夜まで空いてるとのことで

「どっか行きたいとこある?」
と聞かれた

「こんだけ暑いんで涼しいところ行きたいですね」
というと


「カフェとかかなぁ」

「サウナで汗流したいですね」

「じゃあテルマー湯いこか〜」

そう言って本社の前にあるテルマー湯に
連れてってくれた


身体を洗って1セット目


トニーさんは3.4分でサウナ室を出て行った。


あれ?どうしたんやろ?
1セット目は軽めにするタイプなのかな?
腹痛くなったのかな?

後を追いかけると
水風呂にも露天風呂にもいなかった。
とりあえず休憩してから捜索を再開すると
水風呂のところで身体を冷やしていた。


あれ?と思ったが
2セット目いきましょか?
みたいな顔をすると


小さな声で

「涼しいところ行きたいって言ってなかった?」



トニーさん遅いよ!

サウナ行きたいです!の時に止めてよ!
あと俺はサウナを涼しいところって認識してたんだ
水風呂入るところしか見えてなかったんだ


そのあとトニーさんとサウナを2セットして
完全に整った



合間でトニーさんとまたいろんな話をした


結局芸人って心遣いやねん


いい話を聞かせてもらった


俺は感動したのに

「トニーさんは僕のことみんな変人やっていうけどトニーさんもみんな天才やけど変人って言ってますよ!」

という変な返しをしてしまった


その後休憩スペースでオロポとあんみつを食べた


トニーさんはオロポ初めてだったみたいで

缶のポカリと瓶のオロナミンC、氷のグラスを見て
「ホッピーみたいやな」

飲んで一言

「ポカリって砂糖めっちゃ入ってんねんな」


めっちゃ変な事を言っていた



「ではこの階の下に寝れるとこあるんでそこ行きましょう!」
というと

「詳しいな!住んでんの?」

と言われた。


「住んでませんよ!住んでたらもっと詳しいですよ!」


変な事を言ってしまった



変なこと言ってもいいから
面白くありたい

ほぼフィクションと言うことにしておいてください。