7/30


7/30

1日ズレてた。

シャッターチャンス2


今日は吉本は俺らだけで
他は他事務所の先輩後輩ばかりだった。

そんな中120人くらいお客さんがいて
めっちゃいいライブだった。


他事務所のお客さんとかにもっとウケるようになりたいなぁと思った。

俺らの事を応援してくれて
いろんなところに毎回観に来てくださる人がいて
俺らは毎日のようにいろんなところでライブが出来る

でも俺らの事を知らない人たちにも
笑って認めてもらえるようにならないとダメだ

俺たちの事を知らない人でも面白い
俺たちの事を知ってる人はもっと面白い
どんどん知りたくなる
吉本も観に行ってみよう
板橋ハウスも見てみよう
めぞんのYouTubeも見てみよう

そうならないといけない

俺はネタでも平場でも
まだまだ他の人に比べると足りない部分が多くて
俺の事を知ってくれてる人は
それも含めて笑ってもらえるのかもしれないけど
知らない人からしたらただの
相方におんぶに抱っこのメガネ野郎だ


サスペンダーズさんやヤーレンズさん
徳原くんにサノライブ
1年目って言ってたえびしゃや十九人も
すごいネタしてた


神保町だけ
主催だけ

そんなんじゃダメだ

賞レースでも勝ちたい
神保町も主催も全部ヤバくしたい
YouTubeとかのSNSも面白くなりたい


俺はまだまだだ

でもここからだよ

もっと笑いに貪欲にならないと


俺はまだまだいける
勝つまでやめんな
スベることを恐れるな
アドリブで入れたツッコミ噛んで
言い直しても尚スベってたけど諦めんな
目は死んでねえぞ
いけるぞ
積極的に声出して行こう
ビビらせろ



エンディングでこもちゃんが
俺にだけに聞こえる声で
「きんぐらーだ!」
ってまた言ってた




それだけは諦めてくれ






頼むこもちゃん。


チーノライブでも禁止だよ。


ほぼフィクションと言うことにしておいてください。