8/4.5



8/4

夏の漫才祭り

凄強メンツでトップバッターの漫才ライブ
板橋ハウスのライブが控えているので
俺らの事を知っている人が少なくて
2回戦の対策みたいな気持ちでネタができた
はやくお笑いファンにもハマりたい
てか強すぎた
みんな準々決勝行ってる
頑張りたい
ああいうライブで1ウケ取ってみたい



8/5
オフ
昼過ぎまでピクミンして
ヤザターこと矢澤とサウナ。

俺の好きな後輩
23期 矢澤
24期 益村


憎しみツインズ


この二人が今の若林さんと山里さんぐらい売れたら
俺何も悔いなく死ねると思う


頼む、この二人に栄光あれ。


錦糸町のニューウイングにやっと行けた
久しぶりの強サウナでバチギマリして
帰りの電車で寝かけた
いいサウナは4セット入るとオートスリープモードになる


1セット目整いすぎて
逆にマイナス思考になるっていうダウナー系の整い方した

あー明日エンプティ初日怖いなぁ
その次の日何のライブだっけ
横浜今日も負けてるなぁ
あぁはらのMCライブ怖いなぁ


色んな不安が急に襲ってきた


怖い。でも乗り越えてみせる。
この怖さが超えた時の気持ちよさに直結する比例する


5.6分休んで
立ち上がると矢澤が


「原さん、メガネかけてないと顔いかついっすね。」


え???


初めて言われたんだけど。
なんかちょっと嬉しい気持ちがあったのが恥ずかしい



「裸眼だと宮崎のヤンキーですね」




矢澤は当たり前みたいに嫌な事を言ってくるから最高だ



宮崎のヤンキーが嫌で東京に出てきて
お笑いやってるのに




矢澤は3週間前にタバコを始めたらしい

「覚醒しました」


俺と同じで「覚醒」の意味を履き違えて使ってる




明日も頑張ろう


(日記なのでオチなどもありません)

ほぼフィクションと言うことにしておいてください。