8/6


8/6

エンプティステージ

少ない稽古で初ロング。
8人チームで6人ロングに出る

怖かったけど初日から飛び込もうと思い立候補
スーパーおもしろ先輩に助けられながら
なんとかロングをやりきれた

直前のリハまで上手くいかなかった
ト書きも本番で奇跡が起きた

トニーさんのフラメンコヤバすぎた
トニーさんと鎌田さんのプロの技を見た


終わりで楽屋で缶ビール飲みながら
みんなで反省会

と言ってもあそこすごかったなとか
あの流れは予想できなかったよ!
など良いところを褒めあったり
俵山さんが初めてのロングとは思えないな!と絶賛されていた

森本さんと大川さんは俺と芸歴が20年違うが
その日の反省や振り返りを丁寧にされていて
この世界で長くやる秘訣を知った

終わりでトニーさんに飲みに連れてっていただいた

トニーさんは僕が人の家の料理や人が作った料理が苦手なところが大好きで

2軒目の居酒屋の和え物みたいなお通しを見て

「原ちゃん〜こんなの嫌いなんちゃうん?」

と言ってきた

「いや僕、プロが作った店の料理は好きですよ!良い加減にしてください!こういうの大好きです!」

と言って和え物を和え物らしからぬかき込み方をして食べるとケタケタ笑っていた


久しぶりに兄さんばかりで
やったことのない劇場で
台本なしの即興劇
初めての銀座飲み

総じて楽しかった

ほぼフィクションと言うことにしておいてください。