見出し画像

元祖ねむぐま超絶未来@nembearさんの熱い呼びかけで集まったsymbolノードユニオン始動しました! IKKOKOノードの支援企画を発表します!


自己紹介


symbolノードユニオンのメンバーのIKKOKO@ikkoko7です。トレストさんの「私たちは何に熱狂し何に投資しているのか?」を読んで2年前にnemへの投資を始めて人生が変わった私めが、何か少しでもコミュニティにお返しできることないかと思ってましたら、ねむぐまさんの熱狂的なsymbol愛に心惹かれて、symbolノードユニオンに入ることに相成りました。

symbol普及に少しずつでもお役に立ればと支援型ノードを運営しております。【xym840.allnodes.me】


symbolノードユニオンIKKOKOノード支援企画

Created by seedvillage Espresso

地道にsymbol決済を広げておられるシードビレッジさんに1000xym支援させていただきます。

さらにプレゼント企画として、
シードビレッジさんではじめてsymbolで決済の方、
先着20名様に50xym、総額1000xymプレゼント。


COFFEE STAND seed village(コーヒースタンド・シードビレッジ)


福岡天神からすぐの大名にある、
丁寧に焙煎された美味しいコーヒーで人と人が繋がり、
笑顔の絶えない素敵なお店。「COFFEE STAND seed village(コーヒースタンド・シードビレッジ)」
福岡県福岡市中央区大名2-4-31
福岡市地下鉄「赤坂駅」4番出口すぐ
TEL : 080-1537-8701
8:00~18:00、土曜10:00~、水曜・土曜日~21:00、日曜・祝日休
seedvillage@seedvillageLLC


seedvillageさん、でーもん・らぷらす@メタ娘さんとIKKOKOのコラボ企画です。


でーもん・らぷらす@メタ娘@D_laplace666さんが素敵なキャンペーン映像を作成してくださっています❣️

併せて、こちらの「突撃隣のSymbol決済店」紹介映像もご覧ください。

福岡にお越しの際は、ぜひコーヒースタンド・シードビレッジさんにお立ち寄り下さい!

ちょっと一服☕️リラックスタイム

Created by Rapnt_Dolls Moonlit Night

でーもん・らぷらす@メタ娘さんの最新記事です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?