うさぎ系男子は集まれ!

 調子に乗るな。草食っとけ。

目次

  1. はじめに

  2. うさぎ系男子の特徴

  3. うさぎ系男子の恋愛

  4. 感想


はじめに

 犬系男子とか、猫系男子とかよくいますよね。

そういう自分の特徴を動物になぞらえて、女の子との関係作りの為のフックにしてるのが気持ち悪くて仕方がないです。同性から見て。その中でも今一番アツいのが「うさぎ系男子」です。

うさぎ系男子の特徴

こいつらの特徴をネットで調べて見ました。

・寂しがり屋
・警戒心が強くて人見知り
・清潔感があり、見た目に気を遣う
・心を開くと甘えたがりのわがままに
https://www.partyparty.jp/user_contents/6/511

 めちゃくちゃ普通だな。清潔感があって、見た目に気を遣うことなんて誰でもやってる事ですし、普通は心を開いた人にしか甘えないですよ。

どうせ名乗るならもっとうさぎみたいなことをして欲しいです。

・縄張りのためにオシッコでマーキング
・地下にトンネルを掘り、群れで生活する
・時には飼い主にまで発情する

ここら辺まであってれば、それは正真正銘のうさぎですのでどうぞ名乗って下さい!それ以外は偽物です。紛い物の癖に堂々とするな。恥を知れ。


うさぎ系男子の恋愛

 もっと記事を読み進めていきましょう。うさぎ系がどんな恋愛をするのか書いてあったので読んでみます。

●寂しい気持ちが度を越すと…

何度も言うように、うさぎ系男子は寂しがり屋です。あまりうさぎ系男子の彼氏をないがしろにしすぎると、誰か他にかまってくれる人のところへと、気持ちが離れてしまう可能性も。
https://www.partyparty.jp/user_contents/6/511

 ここら辺で発疹が出てきたので、読むのを辞めました。禁忌とはこの事ですね。

浮気をする理由を必死に探してるようにしか見えないです。気色悪い。
ちなみに「どこからが浮気?」みたいな話題を振ってくる人も嫌いです。自分が浮気するためにラインを探ってるだけなので。

感想

 記事を読んでつくづく思ったのが、うさぎ系男子は同性の友達が居なさそうということです。

モテたいなら黙って筋トレしてろ。肉を食え。週8でジム行け。それでこそ漢だ。僕は筋トレ3日続いたことないですけど。

※全て冗談です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?