見出し画像

ノベルゲ―進捗報告

・メニュー画面やらのUIの変更
・タイトル画面の「はじめから」「つづきから」のボタン変更
・メッセージウィンドウの切り替え(名前部分あり、なし)

メッセージウィンドウはこちら↓
変更できるならしとこうかなってかんじです

なまえありウィンドウ
なまえなしウィンドウ

本当に素材を買ってよかった~かわいい感じになってきました!
ちなみにこちらの素材を購入させて頂きました

めっちゃかわいい

オレンジを購入。かわいい。ありがてえ…

ティラノビルダーをつかって制作中ですが、現状

わからないこと
・選択肢、分岐のやりかた

検討中
・メッセージウィンドウ下部にバックログ、スキップとかいるかなあ

って感じかなあ。
むずかしそうなところを後回しにしてるよ!

シナリオもビルダーに直打ちしてるから、メモにちゃんとコピーしようと思います。あかんわ。

サムネは笑顔立ち絵のにゃんぷっぷー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?