見出し画像

たまに教育テレビ見たくなる

ニュースは見た方がいいんだろうけども
疲れてるのに見たくないよ〜!

そういう時は

教育テレビを見ています

最近ではお母さんといっしょのプレイバック(じゃじゃまるぴっころ…)や

かがくについて考える番組
カラスが水の中の餌をとるために、石を入れて水かさを増して餌をとるやつすげーよね(この番組で撮った映像ではなさそうだけど)カラスモチーフのタイトルだった。
ミニアニメのキャラも可愛い

今日は多分教育テレビで
外国のデザート料理バトルがやってておもろかったです。みんな頑張って審査員の出す課題のデザートを作ってた。おいしそっ

こういうのでいいんだよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?