見出し画像

月曜日にやる事!それは復習!

日曜日にもさらっと、

録画した土曜日と日曜日のJRA競馬中継、

ウイニング競馬、みんなの競馬の録画を見て

チェックしますが、月曜日に本格的にやります!

何をやるかと言うと、短評をメモします!

JRAVANやTARGET、EXCELにメモをします!

次、出走する時に参考になるし、予習する時の

スピードアップに繋がります!

写真はヤマニンペダラーダのコメントをかなり前から残しているものです。

よく出走する馬の3000頭以上のデータがあります。

8月10日は勝負レースが4つあり、4つ獲れました。

アードラーの激走、

モアナの安定感、ジョイフルの確信、

リカビトスのスタートと末脚

ダブルシャープのマクリの凄さ

ヤマニンペダラーダなど…

11日は2つあり、1つ獲れました。

11日はモズアトラクションの単勝だけ当たった

のですが、配信した買い目は馬連だったので

正確に言うとハズレです!

誠に申し訳ございません。

いつも後悔する事は、本命の単勝を買わなかった時です!

これからは本命の単勝を買う事を推奨したいと考えています。

いつもこういった反省と復習を繰り返して

回収率を上げていってます!

俗に言う「ローマは一日にしてならず」です!

仕事で疲れてそんなに時間がない方

どうしても復習するのが面倒な方はいます。

私の競馬仲間は殆どそうですw

そこは割り切って、私みたいな毎日、競馬の研究を

している人に任せるとか参考にするのも

1つの手かもしれませんw

復習に10時間、予習に30時間くらいかかります。

遊びでやっているわけではないので

負ける訳にはいかないのです!

いつもそう思ってやっています。

人に有料配信している以上、責任があります。

損をさせたくない!儲けてもらいたい!と常に思っています。

それがまた月曜日から週末のモチベーションになっております。

月間、年間を勝つ為に頑張ります!

そこで、これから月間コースも設けようと思っています。

月間のスパンで負ける事は少ないからです。

これからも勝てる様に研究していきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?