見出し画像

「多点買いは悪!?」「総流し馬券を買う時」「トリガミと回収率」「競馬新聞が必要ではない人」「儲かる人」

3連単で100点とか200点とか買ってる人を

ネットや動画で見る機会があります!

それは運に任せた馬券だと思います!

楽しんでやってる人は否定しません!

トリガミ覚悟の人は否定しません!

プラス収支になってる人は否定しません!w

私は「3連単というものはトリガミがゆるされない馬券」と思っています。

なぜなら、

自信があって〝狙って〟買う馬券だと思ってるからです!

私は馬連総流し、3連複2頭軸総流しをする事があります!

それも運任せと突っ込まれるかもしれません!

はい!その通りです!ww

では、どういう時に3連複2頭軸総流しを
買うかと言うと

その2頭のワイド1点より、〝ツク〟時です!

気持ちはワイド1点の気持ち!

馬連、軸一頭総流しも単勝や複勝より、〝ツク〟時にやります!

オッズをシュミレーションしてみて、〝ツク〟時!

絶対にトリガミにならない時で美味しい時です!

3連単では、かなり点数が増える=トリガミの可能性とリスクが増えるので、やりません!

冒頭に戻ると、多点買いをして良い時

というのは、ガミらない組み合わせだと分かった時なのです!

もっと言えば…穴馬を軸にした時です!

60点以上買って人気で決まって、

ガミるのを見ると儲けたいのではなく、

当てたい人なんだろうなーと思います!

もし、競馬予想を販売している人でそんな人がいたら、買わない方が良いと思います!

なぜかって…ちゃんと予想していたら、馬を絞れるからです!

運に任せて、それを販売して、

たまに当たったりするかもしれないけど、

それで年間回収率100%を超えるのは至難の業だと思います!

的中率が高い人の多くは、トリガミが多いです

テレビ番組で多点数買って当たって喜んでいるタレントと大差ないと思いますw

何が必要かというと、狙いを絞って当たった時にキッチリ回収する事です!

絞って買うと点数が少ない分、厚めに買う事が出来ます!

多点数だと、せいぜい100円とか200円しか買えないと思います。

財力がある人は別ですがw

その逆で財力がない人でも、少点数は買えます!

負けても少点数だと次のチャンスも増えます。

的中させようとして、軸も決めずに統一性のない馬券を買う人は目も当てられません!

買った馬券は全的中する可能性があるものを買うべきです。

優柔不断、当てたいという欲を捨てましょう!

そうすると、土日のお小遣い5000円でも何度か狙えるのですw

お金を持った芸能人がよく競馬番組で多点数買って大きい馬券を獲ってたりしますが、マネしないで下さい!

当てた事を自慢したい人は別ですが

これを読んでくださっている人は、騙されないと思いますw

騙されないでください!w

業者は、嘘の回収率を上げる人が多いと聞きます!

年間回収率180%以上を5年連続とか…

もしそんな人がいたら、販売はしないですよ!

年間200レース以上買って10万人に1人いないんじゃないかな!?

それくらいに思った方が良いですww

騙されないでください!と言いたい!

競馬新聞の記者は俗に「プロ」と言われています。

競馬の仕事をしているから、プロと言われるけど、

決して、「馬券のプロ」ではありません!

競馬記者の中に何人、年間回収率100%を超える人がいますか?

グリーンチャンネルの予想番組、競馬予想TVを何年にも渡って見ていますが、勝負レースでも年間回収率を100%出来ているでしょうか!?

たまたま、その年は出来ても連続はどうでしょうか!?

記者の中に何人、年間回収率がプラスの人がいるでしょうか!?

競馬新聞の全てのレース、重賞限定の記者別回収率が出ている新聞ありますか?

もし、載せていて毎年プラスになっていたら、凄い事です。

何が言いたいかと言うと

競馬の情報が常に入ってきたり、自分の足で調べてそれを生業にしている人でも

年間収支をプラスにする事は難しいという事です!

我々より、情報量を持っているというアドバンテージがあっても中々、勝てないのです!

因みに、私は競馬新聞を買いません!

買ってたのは、競馬を始めて1年以内です。

競馬新聞が悪いとは、言いません!

競馬新聞の良いところは、情報がまとまっているところです!

調教時計、レース後の短評、近5レースデータ、馬の調子などなど…

それを見て予想するのは、全然ありだと思います。

ではどんな人が競馬新聞を買う必要がないかと言うと…

競馬新聞が発売される前に、予想が終わってる人です。

競馬新聞に乗っている情報より、詳しく調べ上げている人などです。

総括すると、トリガミにならない絞った馬券を買い続けてプラス収支にするには、調べ上げて、研究して自信を持って買う事が大切だという事です!

そんな時間がないという人はちゃんと時間をかけて客観的に分析をした人の予想を参考にしたり、乗っかる事です!(運任せじゃない予想)

これはあくまで個人的な見解です。

それでは、具体的に私がどういう予想のやり方をしているかは、また書きます。

最後まで読んで下さり有難うございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?