見出し画像

グリーンチャンネルの「先週の結果分析」は重要!マルターズディオサは強い!

グリーンチャンネルで1番参考にしている番組は

「先週の結果分析」です!

馬場状態などから、補正タイムなどを踏まえてレースレベルを導き出す番組です。

競馬に置いて、馬場状態、時計はかなり重要なのです。

競馬が終わったら垂れ流しにする人が多いけど、

ちゃんとレース動画を見てチェックして、

次に繋がるコメントを残すまでやる事が

競馬に勝てる近道になると考えています。

土日の競馬の中でPOG指名馬でもある

マルターズディオサは優秀でした。

次はもっとオッズ的にも人気するかもしれないけど

オープン戦、重賞を使って欲しいと思う。

今の時点でもかなり、期待出来る馬だけに、暖かく見守っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?