見出し画像

毎月、競馬経費として払っているものを発表します!

TARGET FRONTIER JV(通称ターゲット)約2100円

グリーンチャンネル スマホ会員 約550円

JRAレーシングビュアー約550円

ネット競馬プレミアコース約550円

合計約3800円

レース動画はJRAのHP、JRAVANでも見れるよ!と思った方もいると思います💡

それは知ってますが、TARGETで予想していると、そこかは、紐付けするとレース動画に飛ぶのが、
すごく楽なのです😌☺

しかもレーシングビュアは、マルチで同時にスタンダード、パトロールなど2画面か3画面を同時に見る事が出来ます!

競馬予想において、パトロールのアングルから、レースを見て検証する事は凄く大切な事なのです💡

新聞、出馬表、TARGETのデータなどの文字列だけ追いかけても、競馬の全貌は見えません!

出遅れ、ボジション取り、不利の有り無し、走法、展開など文字列では、分からないものがあります。

予想する時に、パドックも全頭チェックします!

パドックは当日の気配や馬体チェックだけではなく、過去の当該馬の馬体の比較が大切なのです💡

TARGETに紐付けすると、レース、パドック動画の頭出しが早いです!

ネット競馬を契約している理由は1つ!

調教データが見やすいから!

私は競馬新聞を一切買いません!

調教はネット競馬の情報とTARGETの坂路調教の情報や動画を見ています💡

※TARGETは坂路調教のデータしか見れません

グリーンチャンネルですが、見る順位は

①先週の結果分析

②トレセンまるごと情報局

③トラックマンTV

④競馬場の達人

⑤教えて勝ち馬

⑥競馬コンシェルジュ

こんなところです!

競馬コンシェルジュは出演者は好きなんだけど、何せ当たらない!!(>_<)

自分より回収率が圧倒的に悪い人の意見を聞くのはいかがなものかと思っています💦

すみません。人間的には好きです😌

買い目が多いのも、たまにしか見なくなった理由かもしれません💦

長くなったので、これくらいにします!

是非、参考になれば…と思います☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?