見出し画像

未知の味との出会い。留学7日目から9日目。

なんだこれ、そこから始まりました。

封を開け、一口食べてみました。

オェェェェェェー

なんじゃこりゃ

グニョグニョしたクソ甘いヨーグルトのようなものの中に、米が入っています。

クソ不味くした甘酒って考えるとわかりやすいかもしれません。

すぐにGoogleで検索してみたところ、この物体の名前は

ライスプリン🍮🍚

であることがわかりました。

とてつもない味です。間違いなく、これまで食べてきたものの中で、一番不味いです。

当然二口目を食べれるわけもなく、とりあえず放置。

午後になり、授業が終わり、少しお腹が減りました。
その時にふと目に止まったのが、
この白い物体。

覚悟ができました。

掻き込みます。
クソ不味いけど、なんとかその時には食べることができました。

完食。

この記事を書いている、食べてから1週間以上たった今でも思い出しただけでえづいてしまいます。

そんなこんなで衝撃の味と出会った留学7日目でしたが、それ以降はそれといった出来事もなく、土曜日まで過ごしました。

特に書くこともないので、とりあえず夕ご飯の写真でも載せておきます。

まぁ、いい日もあり、悪い人ありって感じですね。

それでは、次回は悲劇の日曜日、留学10日目について語っていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?