見出し画像

ペルー1日目~蜘蛛~

朝首都リマ到着
意地でもタクシーは使いたくない
ペルーのタクシーは存在気付かせるために一生クラクション鳴らす
(けっこううるさい笑)

バス停発見
色んなバス通る
運転手とはまた別のボーイがずっと行く先早口で言う
一言も聞き取れん

ここ行きたいって携帯見せてとりあえず乗車
何円払ったか分からんけど多分50円ぐらい
これで10キロとかいける

スーパーお得

ホステルに荷物置いて
ペルーのピラミッドへ
ツアースタイルのピラミッド観光
7割は植物について
(いや隣のピラミッドについて教えてや)
まぁ何の意味もないけどコカインの草めっちゃ触っといた
(危ないことじゃないよなんとなくやよ)
でもガチミイラは興奮した(失礼かな)

新市街地区ミラフローレス
雰囲気めっちゃいい!
以上。
Xゲームのチャリンコ競技のコースある
ママチャリでしとる人おった(草)

同部屋はロシア人28歳
はい名前を忘れました(安定)

まぁでもイケメン
左足にとんでもない傷
なんじゃこら
さすがに聞けんわ
でもどーしても気になる、、、

俺「左足どうしたの?」
プ「エレファントアタックinザンビア」
俺「がち?」(思わずラフィング)

世の中にはとんでもない人がおるわ
(とんでもない目にあった)

そして日本人に出会う!
夫婦で旅中
行った国で国花と国鳥をそれぞれタトゥーで入れとるらしい
(でも今は好きなデザインらしいです笑)
とても優しい方々
最近タトゥーまじでかっこいいと思う
いつか入れよ
スパイダーマンとか、、、(どう思う?)

次の日
ワカチナへ
4時間って聞いとったけど既に5時間
(結果6時間)
テラハ10個ダウンロードしたんに観切った
(タップらへん観てます)
ワカチナでサンセット見ようと思ったんに
道中は睡眠
起きたら一面砂漠
(チケットのチェックやたら多いから何回も起きた)
サンセットはバスの中から見た
まぁーすげーキレイやね笑
こんなの見たことない

なんとかなるでワカチナへ
なんとかなるで予約してないホステルへ
なんとかなる
#なんとかるなる人生

明日は砂漠満喫かな