見出し画像

アルゼンチン1日目~鎖国~

チリからアルゼンチンなんなく入国
明日はアルゼンチンのパタゴニア(ワクワク)

夜ホステルがざわつき始める
ドイツ人のガブリエラ(ガブちゃん)
に聞いてみる
アルゼンチン大統領鎖国開始
分かりにくい言い方したけど簡単に言えばやばい(雑か)

例をあげるなら次の日にアルゼンチン入りした日本人は隔離されました笑
(笑ったらダメやと思うけど嘘はつきたくない)

そうです。俺はギリギリセーフ
(ついてるぜー!)
でも実際何もできん
なるべく早めにアルゼンチン出て
何の措置もしてないブラジルに逃げ込まんなん(大統領が寝とる間に)

ここからはスピード勝負
デュエマで言うブレイズクロー
(なにがやねん)
5日後のチケットを捨て(バイト15時間分)
2日後のチケットを購入(バイト14時間分)

バイト頑張ろ、、、

近くには氷河とパタゴニアあるけど行けんもどかしさ

2日間ホステルでぐたることに
受付はちょい太ったコーンロウの女性で右脚には錦鯉の和彫

光月家の侍かと思った(ワンピースのワノ国)

同部屋にスウェーデンのアラサーカップル
(めっちゃ寝るの早い)

外にはでかい犬
(松ぼっくりで遊ぶという原始さ)

何もすることない
イギリス人の女性かわいかった
(彼氏おった笑)

牛肉が安いっていう最高の国
3日間ステーキ焼き続けた(元気もりもりだね)

今後の予定
早めに日本帰るのが懸命やと思われる
でも嫌だ
ここまで来てブエノスアウトは
何か違うという謎の義務感

何としてでもブラジルまで行きたい
(だってキリストさんにワッサーしたいやん)
監禁されても経験っしょ
いつかは笑えるっしょー(笑えないっしょー)

ここからどんどん北上していざリオへ
とりあえず鎖国体制から逃れよ

次回、最終目的地ブラジルへ