見出し画像

【レポート】初級ルノルマン占い講座(2017年11月3日分)

2017年11月3日阿佐ヶ谷にて

初級ルノルマン講座を行いました!

文化の日の日開催でした~♪


<生徒さんのお声>

・初めて占いの講座に参加しましたが、楽しかったです。

・初心者でもカードを読むことができました。

・とてもわかりやすかったです。

・今回初めてルノルマンを習いましたが、とてもわかりやすく楽しく勉強できました。

・ルノルマン、わかりやすくて、タロットと違って時間がかからなくてよかったです。

・カードの意味や読み方も詳しく解説していただきました。

・キーカードの意味、置き方がわかってよかったです。

・これからも続けて勉強していこうと思いました。

・ルノルマンも楽しそうなので、勉強していきたいです。

・ぜひ中級も受講してみたいです。

・中級にも参加したいと思います。ありがとうございました。

・講座を受けて本当に良かったです。


受講の皆様ありがとうございました!

質問はまた別記事にてアップします。

HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。