西洋占星術って奥が深い☆

明後日からまた西洋占星術入門講座が始まります。

最近は個人的に力を入れて、勉強しているのが、西洋占星術です。

西洋占星術の何が良いって奥が深い!!

他の占いも奥が深い部分はもちろんあるのですが、

特にですね。

奥が深いので、その分読み取れる情報量が多いのですよ。

本当に1人の人間を見ているような。

普段はチャラいのに恋愛はすごい真面目とか、

おとなしそうなのに実は情熱的な人とか、

ホロスコープ(西洋占星術で使う出生図)をみるとわかってしまうんです。

それがわかると、他人と付き合いやすくなり、

自分の得意分野ニガテ分野もわかるようになります。

やっぱり占いって癒しだな〜って思います。


【新宿】西洋占星術入門A講座〜惑星・星座編

10月2日(月)・10月23日(月)20:00〜23:00

【新宿】西洋占星術入門B講座〜アスペクト編

10月30日(月)・11月6日(月)20:00〜23:00

【秋葉原】西洋占星術入門C講座〜ハウス編

11月13日(月)・11月27日(月)20:00〜23:00

A講座だけでもお気軽に♪




HP:http://ikkaichie.net/ Instagram:https://www.instagram.com/erika_ikkaichie Twitter:https://twitter.com/ateliermizugame 講座・鑑定情報はHPから。