見出し画像

今日の遅刻連絡と登校の様子

今日の遅刻連絡です。

丸田小学校の管理職は、毎日、無視を貫き通しています。

丸田小学校では、相変わらず管理職が一切の説明及び謝罪しません。

元小学校教員としても、本当にとんでもない異常な対応だと思います。

春日井に引っ越して来るまで、こんな異常な学校運営をしている管理職に会ったことはありません。

どうして春日井市では、このような異常対応を平気で行える人間性の欠片もない人たちが学校管理職なのか甚だ疑問でしかありません。

そして、今日の登校の様子。

今日も校門でお別れ。

このような記録を残さないと、丸田小学校や春日井市教育委員会では児相拉致を平気で行うような偽造公文書作成を仕掛けて続けて来るので、仕方なく投稿していますが、正直、自分たちの保身のために他人の人生を平気で壊すことに何の躊躇いもない人間に、非常に腹が立ちます。

帰りは、猫ちゃんと綺麗な蝶に癒されました。

工事現場で飛び続けているチョウチョさん
車の下で休んでいる猫ちゃん