見出し画像

ついにnoteの記事もアメブロに引き続き公開停止になったよ。→「高校3年生の生徒手帳が消えました」

中学2、3年の担任である山越真由美教諭こと山越BBA(この歳で初めてそう呼んでます。今となっては、彼女にはピッタリですね。)の悪事を記事にまとめたら、ついにnoteでもアメブロに引き続き、初めて公開停止になってしまいました。
とりあえず、Facebookにスクショをアップしましたが、順番をぐちゃぐちゃにされます。

https://www.facebook.com/100002232986898/posts/pfbid02KjqWauBpVvzi7xWe7WpjDzYgRLAfNo2vj6f9VCA5MP3w1dgbZwEmbsV2cBkyYNBPl/?app=fbl

今日、noteにアップした記事が公開停止になりました。 完全に春日井警察署お得意の違法行為です。 スクショを撮ってFacebookにアップすることにしましたが、何度やっても順番もぐちゃぐちゃにされます。 でも、それだけ投稿されたくない内容のようなので、尚更、残しておかなければいけないと思いました。 日本人であれば、順番通りにきちんと理解できると思います。

Posted by 大山郁子 on Tuesday, August 27, 2024

これは、山越BBAには、私たち家族だけではなく、当時のクラスメイト、さらには中学校全体の被害(つまり、全員の背乗り)に拡大できるだけの権力を持ってると理解しました。
まさに、山越BBAの教育こそが共産主義教育だったのです。
表面的にはトラブルがなく見えても、とてつもなく子どもたちの心に傷を付ける教育だと断言できます。
山越BBAが春日井警察署に協力して、私の被害を拡大させてることがはっきりしたので、時間をかけてうちのクラスがどれだけ荒れていたのかも綴っていけたらと思っています。
とにかく、いろんなSNSに残しておかないと春江町ごと潰されかねないので、とりあえずの記事をここに書きました。
つまり、警察(=中韓)こそが、人工災害を起こしていたことになります。
やはり日本人ジェノサイド犯罪の主犯は、アメリカではないということ。
これ以上、日本の警察組織が罪を重ねないことを願っています。