見出し画像

アメブロが削除されてしまいました

春日井警察署の事実に基づく人権侵害について書いていただけで、2009年から15年も続けて来たカメブログが削除されてしまいました。

「ハナ子と私と、時々、娘」のブログが削除されてしまいました。

私は全く誹謗中傷も書いていませんし、なぜ、削除されたのでしょうか?

これは明らかな日本国憲法への冒涜であり、言論の自由を無視した国民弾圧です。

春日井警察署は、どこまでも最低な組織だということが判明しました。

最後にスクショを撮っていたものだけnoteに残しておきます。

ちょうどこのときに全ての記事が開けなくなり、スクショを撮れた最後の瞬間です。
こちらはアカウントが削除される前に、すでに投稿削除されてしまっていた記事のスクショです。Facebookで私の投稿に勝手に手を加えられるので、その事実の記録を書いただけで削除されていました。

さらに、身に覚えのないログインの形跡まで。

大事なペットたちとの大切な思い出を全て消されてしまいました。

どうしてここまで酷い仕打ちを、春日井警察署は一般市民に対して仕掛けて来るのでしょうか?

とても非常に悲しいです。

最後に。

アメブロさん、長い間、ありがとうございました。