見出し画像

7月19日(金)の付き添い登校

今日は玄関まで着いて来て欲しいと言われました。

終業式で午前中で終わるのに、よっぽど不安なことがあるようです。

だって、昨日、プールカードに押印しに職員室前に行ったら、娘のクラスの女子がすごい形相で私の顔を見て来ましたからね。

近所の嘘の噂を広めまくった岡次さんや越野さんの方が純日本人である私に対して春日井警察署とグルで自殺強要の大嘘の噂を世界中に広めたことがバレて来て、その仲間が娘の学年に大量にいるということも世界中にバレ出したから、慌てて丸田小学校区の反日朝鮮人保護者たちが娘をまたいじめるように子どもたちに促してるみたいです。

学校と教育委員会が日本人の思想とはかけ離れた共産主義教育を行ってるだけのことはあって、あっという間に学区中の反日朝鮮人たちを煽動するようです。

本当に犯罪者公務員が出世する異常自治体だけのことはあります。

さて、娘の付き添い登校中に春日井警察署前を通過すると、

春日井警察署前にたくさんのカメラを持った人たちが集まっていました。報道陣でしょうか?ついに、生活安全課青山課長の逮捕が発表されるのでしょうか?

ときどき、春日井警察署前ではこのようにカメラを持った人たちが集まっています。

いったいこの人たちもいつまでこんな犯罪しか生まない春日井警察署を庇い続けるんでしょうね。

警察があたおかなら、報道陣もあたおかですね。

今の日本のメディアは全く正しい情報は報道されていません。

全て真逆だと頭の中で書き換えて処理しないと、いくらでも嘘に騙され続けます。

報道こそフィクション、映画やドラマこそノンフィクションくらいで考えないと真実は何も見えません。

逆に、フィクションの映画やドラマ製作者の中には優雅な生活を送ってるように見せかけて、真実を必死に日本人に伝えようと命を懸けてる人たちがいると気付いて欲しいものです。

なぜかその人たちこそ、SNS内で叩かれ続けてますけどね。

本当に日本人は世界中で1番真実に気付かない人種になってしまったようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?