見出し画像

今日の遅刻連絡と登校の様子

今日は、夫が車の修理のため、有給休暇を取りました。

今日の遅刻連絡。

夫の携帯の写メです。

今日は、車屋さんに行くついでに夫が連れて行ってくれました。

娘も嬉しそうでした。私も今日は楽ちんでした。

私と2人でいるとだらだらするのに、今日はいつもより少し早めに家を出てくれました😊

昨日から今日にかけても酷いハッキングが続いたので、今日は再度Wi-Fiのパスワードを変更。

パスワード変更をしたときのパソコンの画面です。

正直、これを何度やっても半日も持ちません。

近所中が犯罪者で自宅内の盗聴盗撮をされて、自宅侵入までされてるのに、パスワード変更なんかで対処しても無駄です。

まずは、憲法違反を行ってる春日井市内の公的組織への捜査が始まらないと何も変わりません。

児相拉致を狙ってる犯罪者公務員が大量にいる春日井市は非常に危険です。