見出し画像

アメブロの記事が削除され続けました

アメブロの記事が削除され続けています。

いじめ相談及び、開示請求対応で違法行為を繰り返した山北優子指導主事に対する記事です。
何度アメブロに載せても山北優子指導主事の記事が削除され続けます。

現在残ってるアメブロの記事と、削除され続けた記事の違いを考慮すると、削除され続けた記事に取り上げた犯罪者公務員は、警察幹部の子息子女である可能性が非常に高いと考えられます。

彼らこそが、今名前を出せている犯罪者公務員に違法対応を依頼した可能性が非常に高いのに、なぜ赤の他人のこちらは関わったこともない私たち家族の命を奪うほどの非情な嫌がらせをし続けた犯罪者を公務員として野放しにし続けるのでしょうか?

そんな非情な人間を野放しにし続ければ、同じ被害がこれからも幾度となく繰り返されます。

私たち家族が受けた死に追いやるようなこんな酷い仕打ちを、私は2度と春日井市内の日本人家族に受けて欲しくはありません。

だからこそ、いろんな公的組織に直接相談に行き、開示請求も行って事実確認をし、それでも違法対応を繰り返されて、結果、顔も名前も出してSNSで記録を残し続けました。

このnoteも削除される可能性があるのは覚悟の上で、記録を残しています。

少しずつアメブロで削除された記事をきちんとnoteで残していきたいと思っています。

とにかく、一定数の犯罪者公務員に関してだけアメブロで削除されたのは、非常に違和感しか感じませんし、よっぽど強い権力を持ってる人間と関わっていることくらい私が容易に想像がつくということも考えられないくらい、日本の権力者というのは横暴だということです。