見出し画像

送信完了しなかったX投稿

今日は、Wi-Fiのパスワードを変えました。

変えなければいけないくらいスマホが動かなくなったからです。

Wi-Fi接続をやめたり、モバイル通信を切ったりしましたが、一部のアプリが全く動かなくなりました。

動かなくなったのは娘の学校の連絡用のHome&SchoolというアプリとFacebookとXです。

FacebookとXは、ネットブラウザでも、アプリでも動かなくなりました。

でも、Wi-Fiのリセットボタンを押しただけですぐにスマホが動き出しました。

つまり、ネット回線が悪いわけではなく、パスワードを知ってる第三者がネット回線が動かなくなるようなハッキングをしてると考えた方が辻褄が合います。

そして、娘の児相拉致回避のために利用していたアメブロが昨日第三者によって突然削除され、かつ、同じように利用してるFacebookとXと、さらには学校の連絡アプリまで開かなくなる。

すでにハッキングや児相拉致被害に気付いて2年以上が経っており、大体、こういうときは児相拉致を狙ってるときというのは相場がついています。

すぐに夫の携帯から学校アプリには連絡をして、その画像を写メ。

Wi-Fiをリセットしたらすぐに動き出したので、遅刻連絡と登校の様子をXにあげておきました。

このような分かりやすいハッキング被害を春日井警察署では被害妄想と考えるそうです。

そして、朝、Xが動かなくなったきっかけになったX投稿がこちら👇

何度投稿してもこの画面になって、そのうちにXが開かなくなり、他のアプリまでもが動かなくなりました。
過去に送信できないと表示され続けたらスクショを載せるというのをしていましたが、そのスクショを載せようとしたら、スマホがほぼフリーズ状態になってしまいました。
こちらが送信できなかった投稿の内容です。

Xではスクショしか残せなかったので文字起こししておきます。

「つまり、反日加害者(背乗り民)たちは24時間日本人の監視して嫌がらせして、匿名のSNSに悪口書かれたらたまたま見たとか言って、慰謝料請求するんだね。
それが私はリアルのときか、友達にしか嫌なことされた話をしないから、加害者でママ友グループ作ったのにやっぱり悪口も言わないから、何も動けなかったと。
そしたら、被害に気付くなり、実名顔出しで加害者たちを晒しあげたら、逆にそれで慰謝料請求しようとすると、刑事事件として扱って、捜査が入ることになって、結局は加害者たちの犯罪が明るみになるから、せっせと加害者公務員が横繋がりで偽造公文書作成ね。
まず、青山から逮捕しろよ。」

まあ、間違ってないので、投稿妨害したんでしょうね。

だから、私は捜査してもらうためにずっと顔と名前を出して被害を訴えてるんです。

相手が民事訴訟を起こしても、それに対抗できるだけの証拠もあります。

逆に民事を起こしてくれるのを待ってるくらい。

だから、バカだの💩だのブサイクだの普段は他人に発しない言葉をたくさん発してあげてますよね?

彼らにとって本当に誹謗中傷だと思うのであれば民事を起こせるんですよ。

すでに私は弁護士相談の電話をかけたのにそれすら妨害されたので、相談できませんからね。

でも、自分たちが犯罪者で自分たちの方が不利になるのがよく分かってるから、私のSNSを周囲に見せて私のことを頭がおかしい人だからの監視して下さいって噂を流してるくせに、自ら民事訴訟は起こさないでしょ?

むしろ、彼らこそ、刑事事件に引っかかるからです。

これだけ執拗に集団で嫌がらせをし続けるんだから捜査なんて始まったら余罪だらけでしょ?

さらに、もう一個の投稿も全く動かなくなりました。

こちらも文字起こししておきます。

「5➕10さんって、結局、自宅内で盗聴してるんだね。
だから、被害者を個別に呼び出して、自分が悪口を言い出して、相手から言葉を引き出そうとする。
もし何かあったときには、そうやって言ってたと盗聴してた録音を出す。
完全に加害者でしょ?
むしろ、真っ黒。
なんで被害者街宣してるの?」

こちらは実際にお会いした被害者さんのことです。

あえてお名前は暗号にさせて頂いています。

この投稿ができないことで、完全に警察と関わりのある方だと確信しました。

実際に、10回くらいはお会いしてます。

SNSだけだとかなり被害者さんに信頼される位置を確保してますが、明らかにこの方、何度もお会いするとおかしいんです。

親しくしてるはずの方の陰口も頻繁に言いますし、街宣やSNSではバンバン話してるのに、集団ストーカー犯罪の基礎の基礎を知らないんです。

その方のSNSの中には、私が話したこともたくさん含まれてます。

でも、また次に会うと、すぐに忘れてるんです。

まるで誰かに台本を渡されるかのようです。

被害者界隈から信頼される立ち位置を確保してしまってる被害者さんの非難をすれば、すぐに私も炎上を起こされて投稿もできなくなって、SNS投稿ができなくなると、いつ入院させられたり、娘を児相拉致されたりするのか分からない状況なので、様子を見ていました。

でも、今朝、ハッキングが酷くなって、そのタイミングで投稿もできなくなって、そのときLINEグループにメッセージを残そうとしたタイミングで、まさにその方がメッセージを残しました。

これ、去年の9月にも全く同じことが起きてます。

ハッキング被害を愛知県警本部に相談して、免許証のレンチン炎上でTwitterアカウントを鍵垢に追い込まれました。

当時、運営していたオプチャも勝手に閉鎖までされました。

繋がっていた被害者さんと一気に縁が切れてしまいました。

その後も、頻繁に同じことが繰り返されています。

酷いハッキングが起きたら強制入院と児相拉致を仕掛けてるとき、というのが私の中で法則ができ上がるほど、何度も同じことが起きてます。

さらに、そのタイミングで工作員らしい被害者さんが必ずと言って良いほどタイミングよく連絡が来るんです。

まるで友人かのような人間関係の痕跡をスマホやSNSに残す。

そして、強制入院させられたら、被害者のフリした工作員が以前から被害妄想が酷かったって言えば良いだけなんです。

正直、文字だけでどれだけ伝わるか分かりません。

でも、他の被害者さんたちが強制入院や冤罪に陥れられるのは本当に嫌なので、ここにたまたま行き着いた被害者さんに少しでも伝わって欲しくて記録として残したいと思いました。

私たちの周りにはたくさんの工作員が配備されています。

疑り深くなり過ぎても仲間はできません。

でも、優しい言葉で彼らは近付いて来ます。

本物の被害者さんは純粋に優しい方が多くて、そのせいでこんな被害に遭い続けてるだけなので、優しい言葉だけの工作員に騙されないで欲しいです。

アメブロも削除されて、私のXもFacebookもかなり操作されています。

ここもすぐに消されるかもしれません。

でも、誰か一人にでも伝わって欲しくて記録を残し続けています。

それくらいしか私にはできないから。

みんなが笑顔で過ごせる時代は必ず来ます。

だから、どうにか生き残って欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?