2019年の気に入ったもの_3

エリクシールルフレ
バランシングバブル(洗顔)
バランシングミルク(乳液)(とろとろタイプ)

おしろいミルクも使ってるけど、省略。

洗顔は、想像以上によかった!
使ってる時は、悪くないなくらいに思ってたけど、使い終わって、前に使ってた洗顔フォームに戻したらエリクシールの洗顔めちゃよかったじゃんって気付いた。

2000円だし、ずっと使い続けたいんだけど、スプレー缶は捨てるのが面倒だなと思って、リピートしてない。本当に良いんだけど、な。


乳液は、この前に使ってたtooneの乳液が終わって、可もなく不可もなくだったので変えてみた。
ドラッグストアで買えるの、わたしの中で強い。
この前詰め替え買ったので、2ターン目中。
冬は、これに無印のホホバオイルを混ぜて、手のひらで混ぜてあっためて、顔にぺたんぺたんってする。
冬の夜は別の保湿クリーム使うので、朝だけ。
夏は夜も使ってたはず。
同じ値段で他にときめくものに出会わなければ(それか飽きなければ)まだ使い続けそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?