見出し画像

離島でプペルが現実化!?

まずはこちらをご覧ください。

12月26日に公開されたYoutubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』の「西野大先生に『えんとつ町のプペル』宣伝トラックをプレゼント!渋谷のスクランブル交差点を爆走してきました」の動画です。

この動画はもともと『中田敦彦のYouTube大学 - NAKATA UNIVERSITY』の【宮迫×中田】西野亮廣〜12年 夢を信じぬいた男の死闘〜【Win Win Wiiin】の前後編の後の話でもあるので、ぜひこちらもご覧いただきたい!

中田敦彦さんの説明が「ものすごーーーーーーくわかりやすい」。


#ご視聴ありがとうございました



で、最初の動画に戻るわけですが、この動画の中で、宮迫さんはとてもカッコいいBMVに乗っていらっしゃって(いや、ソコじゃない)、、、

画像1


宮迫さんが『西野大先生に見せたいものがある』と某所までドライブしながら、昔話をされるんですが、ここは個人的にはとても面白いポイントでした(これはホントに)


んで、某所に現れたのはコチラ!

画像2

画像3

なんとトレーラーの側面にプペル映像!!

こちらは「エルコレ」が提供しているサービスだそうで、車が止まっている時に映像が流れるそうです。

画像4


このトレーラーを見て、西野さんが発した言葉、


画像5

画像6

画像7


「やっぱり映画館がない地域もあって。それこそ離島の子ども達は見に行こうと思ってもなかなか簡単には見に行けないんで、そういう所にこっちから行きたいんですよね。」


画像8


宮迫さんも「離島の子どもたちにプペル見せてあげましょう」とおっしゃってありました。コロナな年末にとても嬉しいお二人の言葉でした。

ちなみに、宮迫さんは最近、「奇跡が近づいてる」を多様しているそうです(笑)


「信じ抜け。」


#離島でプペル #リトプペ #きっと叶うよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?