いきなりノートを書いてみた

僕もノートを書いてみようと思う。
昼は大学生の顔を持ち

色々なところでへーこらといきているが
「書きたいことがいっぱいある」
そう思いながらこの記事を書いている。

自分にとって価値のないものに関しては
全く興味を持っていないような意識高い系(他界系)は
今すぐ起業でもしてもらうとして

僕は僕なりに自分のペースで
noteを通して物事を語ろうと思う。

もし、あなたが僕について何か違うと思ったら
どんどん反論してくれて構わない。

似非多様性論者の
「それもいいんじゃな〜イ?」
という素晴らしい応援の一言も
もちろん受け付けている。

もちろん、何かを語ろうとするなら
ただ現状だけを語るようなつまらないことはしない。

自分が思ったことを妄言混じりで書いていこうと思うので
これをみてハッとなった人はハッとしてほしいし
「それはガチ妄言だろwww」と思えば
しっかりと僕に意見してくれればいいと思う。

しかし、僕もここで物事を書くからには
絶対に引かない覚悟で頑張ろうと思う。

そのため
ここでは僕のありのままを書こうと思う。

よろしくお願いしまする。

-ikisuke

jazzが大好きです