見出し画像

まず「おかしいこと」を、「おかしい」と思うところから始めましょう。

陰謀論とかは抜きにして、まず普通に考えておかしいでしょ、というところを、まず「ここがおかしいよね。」と言えるようにしましょう。


1.みんなマスクをしているのに感染が拡大しているということは、マスクは感染拡大防止に全然効き目がない。マスクに効き目がないのに着用をお願いされるのは、おかしいよね。

2.厚生労働省は、熱中症になるからマスクは外しましょうと言っているのに、学校では熱い日もマスクを外すように指導しないのは、おかしいよね。

画像1

※今年2月に、高槻市の阿武山小学校で、小学5年生がマスクをして持久走をした直後に倒れ、亡くなりました。

3.ワクチンは開発に10年かかると言われているのに、緊急事態だからといって一年足らずでワクチンができたのは、おかしいよね。

4.ワクチンを打った人の腕や心臓に磁石を近づけると、磁石がくっつくのは、おかしいよね。

画像2

画像3

5.ワクチンの副反応で、日本では85人、アメリカで4,434人、ヨーロッパでは11,529人が亡くなっていて、副反応は100万人を超えているのに、ワクチンを打ちたがる人たちは、おかしいよね。

画像4

6.PCR検査で陽性になっても人から人に感染する証明にはならないのに、感染者と報道しているのは、おかしいよね。

7.PCR検査は、開発した人が「検査として使えないものだから、検査だと思ってはいけない。」と言っていたのに、検査として使われているのは、おかしいよね。

8.コロナで死ぬ死ぬと言われているけど、実際には以下の通り。


2021,4/28時点、厚生省公式発表から累計
未成年感染56625人、死亡0人
20代感染125160人、死亡3人
30代感染84401人、死亡19人
40代感染81772人、死亡76人
50代感染74936人、死亡212人
60代感染48435人、死亡689人
70代感染43694人、死亡2213人
80代感染44217人、死亡6083人
ここから年代別の死亡率は
未成年0%
20代0.002%
30代0.02%
40代0.09%
50代0.2%
60代1.4%
70代5.0%
80代13.7%

はい、全然死にません。おかしいよね。


9.これだけおかしいことがあるのに、おかしいと思わずにマスクして、ワクチンを打ちにいく人は、おかしいのよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?