見出し画像

燃え尽き症候群的な

土曜日にNiziUちゃんに会いに行くからスローガン作ってみた〜

みいひちゃんとまこちゃん推しの連番です💖

もう全くね、、INIの京セラドームが終わってからすっかりわたしは燃え尽き症候群みたいになってしまってる。

とにかくあの週末を楽しみにしてたし、これが終わったら結婚式の準備とかやらないとなって億劫でもあったし、結婚式が終わったら次は子ども…とか思って、どれも大切やけど気が重いなってことばかりで、突然の現実…!!!にうわぁ…うわぁん、、となっております。

イライラもしてしまうし、よくないよね。

明日はまた在宅勤務。
今週の火曜と水曜は早起きがうまくできなくてなんとなくうまくいかなかったから…明日はちゃんと起きて頑張ろう❣️

前向きに!!!
よしゃーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?