見出し画像

メンブレと爆食

昨日あまりにメンタルが落ちてたのでなんにも書けなかった〜

生理前と気圧下がったのと色々重なって気を抜くと涙出てきてた😂
わたしこれでもピルのんでるし、ただ偽薬期間に入ったばっかりだったのも良くなかったかも。

とりあえず食欲がバグを起こしてたので、昨日は朝から電車で和菓子をつまみ、会社で合間を見てはお菓子を食べて、お昼にセブンイレブンでカリカリチーズ食べて、社食のお弁当を食べて〜

夜はマックへいってチーチーダブチーのセットをぺろり😋
そのあとローソンのもちぷよ食べました。

帰宅して寝る前にも、この前徳島の先輩からいただいたぶどう饅頭食べた✌️おいしい

すごいな〜ほんと(笑)
いつもならこんなに食べたら苦しくなるんだけど昨日はいくらでもいけた👍

こういう時にバイキング行きたいです。

たまに我慢せずに食べたいだけ食べるとちょっと楽しい気持ちになれる!

じゃあまた夜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?