見出し画像

デビュー

昨日の文章支離滅裂すぎて自分でも読めない(笑)

まあそういう日もあるよねえ〜

今日は!立ち食いデビューしてきた🥹✨
お腹が空いて空いて空いてたまらんかったので、、

仕事終わりに部署の皆さんのアムールドショコラに行って…
職場の方たちへのバレンタインの贈り物を買いに🎁

美味しそうなチョコいっぱい見て楽しかったけどもうわたしは空腹…しかも家まで2時間…

ムリ❕これは、ムリ❕

とりあえず乗り換えの駅まで30分頑張ろう、とは決めてみたものの、乗り換えの駅にあるご飯の検索が止まらない、わたしの手。

ぁ〜ゆっくりしたいけど1人だから早く帰りたいし、立ち食いデビューしてみるか!
となりまして、サッと立ち食い麺のお店へ!


きゃ〜最高じゃないの〜

すぐ出てくるし、柔らかめで味が濃くて、ぐんぐん吸い込んでしまう。

満たされる〜〜〜

電車一本だけ見送って、ぺったんこになってひっつきそうだったお腹を癒してあげました🌟

それで今、こんなに絵文字だらけの日記をかいています。正直😉


昨日遅くて今朝早かったから疲れた〜


じゃあまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?