見出し画像

サイゼいくぞ

今日はね今日はね〜
サイゼにいくぞ!!!!!

久しぶりだなあ。

前住んでた家は、家から200mくらいのところにサイゼがあって、旦那とよく金曜とか土曜の夜にワイン飲みに行ってた。

でもつぶれちゃって。

歩いて帰れる距離にないと、のめないからさ〜
とはいえそんなにのめないんですけど…。

この前鎌倉で買ってきたホットワイン用のシロップが家にあるから、今日はボトルワインを注文して、残った分は持ち帰るんです。

あとは旦那が見つけてきたサイゼについての記事が美味しそうなので、それに倣って、注文しようと思います。

これね!

旦那とわたしは遠距離恋愛をしてた数年前からチェーン店を一緒に楽しんでいたけど、今も変わらない(笑)

チェーン店があってよかった、ということについてはこの記事で書きました。

今日も楽しみ〜!

ほんとは今日、旦那の会社の人たちと焼肉に行くはずだったんだが🥩

来られない人が何人かいるということで、延期に。

さ〜ご飯食べるぞ〜

じゃあまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?