見出し画像

アルバムとバレンタイン

昨日はアルバムのフラゲ日やったから元気に帰ってごま豆乳鍋を作って開封式をしてお風呂に入って1人鑑賞会をしました!!!!!

最高〜🤟✨

割と引きが良くてラッキーだった!

そして今日はバレンタイン💘

この前部署のみんなで買いに行ったチョコたちを渡しました。

今の部長が来て初めてのバレンタイン、部長はめちゃくちゃチョコ好きなので、渡せてよかった〜


そして、
ホワイトデーが楽しみ〜〜〜

(笑)

わたしも部署の人にはリンツを配って、先輩にいただいたお菓子が今日のサムネ💖!

オジサンクッキー!!!かわいい、そしてとびきり美味しいです。


今日は帰って、もう一個友だちの分のCDを開封します🎁

よしゃ‼️


もうオタクのカムバは、それで頭いっぱいになるね。

わーい

ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?