見出し画像

会社のイベントが楽しかった話

メーカーに勤めてるんですが、ふだん全国でちりぢりに働いてる営業担当のみなさんが本社にバーっと集まる機会が年に2回あります。

今日がそのうちの一回で、各部署業績の中間報告会を夕方までやってから、夜までずーっと親睦会だった!

わたしは今の会社に入社してまだ2年くらいなので、コロナ禍もあったしほとんど話したことがない人ばっかりで。

半年前の機会には皆さんの顔を覚えて上司にくっついて少し挨拶して回って、ってだけで。
でも今日はそこからさらに、飲みながらお話ししたり、親睦会のあとさらに居酒屋に数人で行ったりして、たくさんお話しできてよかったなあ〜!!!!!

東京の年下営業マンくんの彼女との話を聞いたり、その上司さんの趣味のダンスの話を聞いたり、激励をもらったり!

あとはもうほんとその場のノリでアホな話をいっぱいさせてもらって、もうちょっと敬語すら無くなってしまってる瞬間もあったわたしにもみなさん優しくしてくださって。

楽しかった〜

普段色々とあるけど、いい人たちばかりだし恵まれてるなあと思える。

まあもっとここがこうとかこうしたいとかこうなってほしいとか、もちろんあるけどね😂

そんなもんだよね、!人間界!

来週も頑張ろうー


あ、そういえば今日突然脂肪溶解注射のダウンタイム終わった気がする?

通常の顔のサイズに戻ったような。

13日かかったやん!

4〜6週間で効果が出るということで、楽しみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?