見出し画像

春一番

よ〜し、帰ってるよ。
お腹すいた。今日はお天気が少しわるい。

最近かなり暖かい!
わたし毎年2月の後半になると「春はもうすぐ〜!」って叫んでるんだけど😂

そろそろまた叫びたい時期がきました!

春がくるぞ!っていう時の匂いが大好きなんだけど、今朝テレビ見てたら安住アナがその様子を「風がざーっと吹いて、土の香りがするような」って表現されてた。

土の匂いなの?!あれ。
そうなんだ。

なんかいいな〜

谷川俊太郎さんの、「春に」という詩が好き。
それを合唱にした曲がもっと好き。

暖かさと共にむくむくわいてくるプラスのパワー!
この気持ちはなんだろう、って。

春はほんとそんな感じだな。
毎年新しい気持ちにさせてくれる!

ところで、春が来るのは嬉しいんやけど花粉に悩まされている…。

肌がかゆい…。

帰り道に鎮静できる何かを買いに行こう。
あ、あとコンタクトの洗浄液がないよ!わたし!覚えといて!

お昼休みにME:Iが表紙のViViの写真がアップされたのも嬉しかった〜!

明日は最推しがラヴィットに出るし🐰


推しが生きる糧や

じゃあまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?