見出し画像

がんばれ自分

さあ月曜日がおわったぞ〜

ん?
おわったぞ〜って言いたくないな!!!
これからだ〜かな(笑)

月曜日が一番やる気が起きません。

朝起きて会社行きたくないのがMAX。
でも今朝はINIの大阪出身メンバーのなにわのプリンスが出たラジオのタイムフリーを聴きながら家を出る準備をして、オードリーのオールナイトニッポンの最新回を聴きながら出社できたので気分はわるくなかった!

えらいね。(褒めていくスタイル)

お昼は大根サラダとご当地パンとカップスープのグリーンカレーフォー。

祝日の振替日なのに仕事だったけど、いつも注文しているお弁当はお休みの日なので!

近頃精神のバランスが良くなくて、特に日曜は何にもしたくない。
元々1人も楽しめる人間なんだけどここ最近は寂しいって思ってしまうし、旦那にはキツく当たってしまうし…

と、いうわけで。

何をしたらいいかを今日は考えてた。

・整理整頓の勉強とお片付け
・ヨガの再開
・仕事につながる勉強
・ヘッドマッサージ
・料理
・刺激をもらえる会話
・グチを言う時間

大丈夫、がんばれ自分。

じゃ、またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?